2016年12月14日水曜日

芳垣がゲ◯・バーを開店!?

明後日の16日、今週の金曜日ですが、阿佐ヶ谷にあるタロット・バー「アーサ」さんをジャックして、ワン・ナイトのゲ◯・バーをオープンします。私芳垣がママで、桜田ケイ子ちゃんがちぃママです。店長のマユーさんは皿洗いとして私のコマンドの下で働いてもらいます。


=======================

★「一夜限り!年忘れ!むねママ・ケイ子の○イバーinアーサ」


2016年12月16日(金)18時~23時 (アーサそのものは24時まで営業)

チャージは1,000円(おつまみ付き)。後はキャッシュオンサービスでドリンク等をお楽しみください。

ボトルを入れて下さった方にはむねママのワンポイント占いをサービス! (占法はゲ◯・タロットとアストロ・ダイスの合せ技)


=======================

◯イ・バーといっても、私むねママとケイ子ちゃんが女装しているわけではありませんので、あしからず。ただオネエをさらけ出しているだけです。この日のためにバーテン用の黒シャツ買ってしまった。

お客様は、セクシュアリティー、国籍、宗教を問わず、誰でもウェルカムです。某国の次期大統領に対抗し、すべての人々を受け入れる所存。まあ、気軽に来てちょうだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿